2008年10月31日金曜日

ソフトバンク2008年冬モデル16機種発表

注目を列挙。
AQUOSケータイ FULLTOUCH 931SHは3.8インチ1024*480(32:15)というアホみたいに長くてでかいディスプレイを搭載。初代EeePCよりでかいしw
930SC OMNIAはまぁソフトバンクからでるだろうと思ってたらやっぱりでましたね。仮装キーボードでiPhoneに追いつける端末なんてそうそうないとは思いますが(EMobileのTouch Proはかなり使いづらかった)。
Touch Diamond X04HTとTouch Pro X05HTはX05HTに期待。まぁWILLCOMユーザーなので関係ありませんが。
Nokia N82はFlash Liteを搭載してるところが注目ですね。Nokia E71も期待がかかります。

あと、新モデル以外の大ニュース。ソフトバンク端末がニコニコに対応、iPhoneアプリも開発中だそうです。Flashが無いとか、動画の上にコメントを流すとか、どう処理するつもりなんでしょうか・・・?

0 件のコメント: