2011年3月14日月曜日

DeFroST 2.5a 導入方法 3.カスタムROMのインストール

あーばばば。気合いれて翻訳したらなんかだれてきたからカスタムROMのインストールは適当にやるお!!
とりあえず1で言ったバックアップをもっかい確認したらマーケットからRom Managerをインストール。
ついでにいれたいカスタムROMをSDカードにいれておく。
Rom Managerを起動したらClockworkMod Recoveryを導入して、一応現在のROMをバックアップ。バックアップできたらSDカードからROMをインストールを選んでワイプにチェックしてインストール。この時端末のデータ全部消えるので注意(SDカードは消えないよ)。インストール中に電池きれたら死ぬかもわからんから気をつけてね。
完了したらバックアップしたapnとかフォントとかを戻す。めんどくさいから自分で調べてくれ。いじょ。

0 件のコメント: