2009年9月15日火曜日

よくわかる現代魔法 11話 感想

 Ghostscript for Wizards編や一部の描写(主に熊)は残念な感じでしたが、11話はとてもよかったですね。弓子と聡史郎のやりとりでの心理描写は素晴らしかったですし、弓子についてくるかたまりもしっかり描写されてました。隻眼のハシブトガラスの話が描かれるときはくるのでしょうか?
嘉穂のデスクトップにcygwinのショートカットがありましたね。アニメはアニメで伏線をはって回収しているようで、だんだん雰囲気が良くなってきたように感じます。今後に期待。返事をするのはアドレスだ。返事をしないのは訓練されたアドレスだwww
嘉穂たんのPCはテンキー付きで右下が変態配列、かな刻印がありなのにBackSpaceとEnterは幅広という謎のキーボードです。アイソレーションキーボードを搭載で、ANYという刻印が見えるのでSONYのVAIOと思われますが背面の刻印がよくわからないので何とも言えません・・・カバンからすっとVAIO Xを取り出す嘉穂たんなんかものすごくかわいいと思うのですがどうでしょう?
嘉穂たんの端末はモトローラ AURA。弓子の端末は・・・V..Vertu・・・だと・・・?なんでみんなこんな高級端末もってるの・・・
こよみの端末はキッズケータイ SA800iですねw流石の機械オンチです。
美鎖「ググレ」

0 件のコメント: