2009年7月8日水曜日

Iris Browser

 ANOTHER WILLCOM NEWSのこの記事を見てIrisを導入してみました。
 非常にレンダリング速度が高速で、素晴らしいの一言に尽きます。アドエスではFennecが動作しなかったので、想像を絶する悲しみに襲われたのですが、こちらは快適に動作します。設定もそれなりに細やかにできるようなので、あとはクッキーの保存等の使い勝手しだいで常用ブラウザにしてもよいですね。ただし、ブックマークがランドスケイプでは表示されないようです。また、アドエス自体がタッチスクリーンを使ってブラウザをスクロールすることを想定したつくりになっていないので、タッチスクリーンによるスクロールは辛いものがありました。静電容量タッチ式のサラサラディスプレイなら良いのでしょうね。

0 件のコメント: