2008年5月27日火曜日

WILLCOM 03 発表

Engadget Japanese ITMedia 1 2
見た目がソフトバンクのFULLFACE 2 921SHっぽくてかっこいい。
W-ZERO3シリーズらしくないけどブランド名が変わったからまぁ構わない。
イルミネーションタッチは賛否両論と思われるが自分はいいと思う。
正直アドエスといいエスといい番号キーが邪魔で邪魔でしょうがなかったので。
性能の進化については順当といったところか。
強いて言えば
・バッテリーの持ちが悪い。
・Atom搭載じゃないのか・・・
・せっかくの全部いりなのに指紋センサーがない。
これ以上小型化するとドットピッチ、キーピッチが狭くなりすぎると思われるので、
今後の課題は
・薄型化
・堅牢性の書くh後
・ハードウェアの高速化、低電力化
・指紋センサー
くらいだろうか。けっこうに物欲をそそられる。

0 件のコメント: