2008年2月9日土曜日

アドエスでQDzを操作していたら

連絡先がすべて飛んだ。
同期していたPCもWindowsを再インストールしたばかりなので
バックアップが無かったorz
とりあえずできるだけ修復した後、
同期しようとしたら、Outlookがはいっていないと怒られた。
なんでOutlookExpressに対応していないんだ、糞が。
で、Office2003をいれたらOfficeが無いと怒られた。
再起動したら治った。イライラさせられた。
で、同期したらエラー0x85010014とか言われた。
調べてみると同じ症状で困っている人は沢山いて、
Microsoftによれば「このエラーは通常一時的な物です」だそうだ。
死ねばいいのに。

関係ないけどアドエスのバッテリの持ちが悪い気がする。

デバイスをいったん削除して同期しなおしたらなおりました。
よかったよかった。

0 件のコメント: